台風こわい(2024-08-25 23:58) | 心美[Arrest]に2024-08-25 23:58掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-25 23:58台風こわい

台風こわい


こんばんは。









今週も一週間ありがとうございました。







台風が心配なところではありますが、
来週も引き続き
よろしくお願いいたしますimg


































先日、初めてお会いいただいたご主人様!

ありがとうございましたimg










日記を見てくださり、けっこう前から
気にかけていただいていたとのことで...






こんなのでいいのかなと思いながら
書いているところもあるので、
とても嬉しかったですimg












それを伝えてくださったことも
嬉しかったですimg












私は思ったこととか言うべきことを
言葉にするのが苦手なところがあって、、、

大事なことだなと
改めて思わせていただきましたimg

















そして、たくさん虐めてくださり...







泣き叫んで呼吸が乱れながらも、
ついていくのに必死になっていましたimg











恥ずかしいことも、痛いこと、苦しいことも
頑張らせてくださいましたが、
こちらの様子を見ながら
お気遣いいただいていたことも
ちゃんと感じていますimg






ありがとうございます。

















しっかりとご調教くださって、
でも終わった後は気さくにお話しくださり、
私も最初の緊張が嘘のように
たくさん笑わせていただいた気がしますimg












短い時間であっという間でしたが、
楽しい時間をご一緒してくださり
ありがとうございましたimg







またお会いできたら嬉しいですimg

































P.S. 無理だと思っていたのですが!
なんとなんと!
ちゃんと30行に到達しました!

楽しく読んでいただけていたら……img

心美のキャスト日記一覧