スーツ(2024-08-24 19:12) | 心美[Arrest]に2024-08-24 19:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-24 19:12スーツ

スーツ


こんばんは。











たまにOL服を着させていただくことも
ありますが、
これはプライベートだったりしますimg












全身の写真も撮ってみたけど、
なんだか勇気出ず...img


































さて、先日またいらしてくださったご主人様、
ありがとうございましたimg










初めてお会いいただいた際に、
次回の話をしてくださって。






嬉しく思いながらも、
本当に来ていただけるのかな...
と期待と不安が入り交じっていたので、
今回お会いできて喜び倍増img
でした...!











前回同様、たくさん優しくしていただいて
ありがとうございましたimg













実のところをお話しすると、
褒められることより貶されることの方が
多い人生だったので、
あんなに優しくされるとどうしていいか
分かりませんimg







挙動がおかしいのは、そういうことだと
ご理解いただけたら幸いです…img














そんなわけで、暑い中いらしてくださり
ありがとうございました。







また楽しみにしていますimg


(今度は純粋に期待して待てる気がしますimg

心美のキャスト日記一覧