感謝…!(2024-08-18 20:33) | 心美[Arrest]に2024-08-18 20:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-18 20:33感謝…!

感謝…!


こんばんは。










この1週間、はじめましてのご主人様方とも
お会いすることができて、
感謝しておりますimg










至らぬところがまだまだ
たくさんあると思いますが、
お優しいご主人様のおかげで楽しい
時間を過ごすことができていますimg













同じように、良かったと思っていただけるよう
努めたいですimg


















この先も初めてお会いするご主人様との
お約束を頂けて……

感謝するとともに、ドキドキしながら
楽しみにしておりますimg































話は変わりますが、
最後に暴露話聞いてください…!



この写真の服、後ろにボタンが
2個あるのですが、
こないだ留め忘れたまま出掛けて
駅で気づきましたimg


だいぶ焦って直しましたが、
今よく見たら後ろがべろんってなってるの
ちょっと写ってて苦笑い、、、
でしたimg






一つとか二つのボタンの服は
気を付けなきゃなーという
教訓にしますimg












それではimg

心美のキャスト日記一覧