できる限り…!(2024-08-15 23:32) | 心美[Arrest]に2024-08-15 23:32掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-15 23:32できる限り…!

できる限り…!


こんばんは。










昨日、一昨日と2日間ありがとう
ございましたimg


















まずは、再び会いに来てくださった
ご主人様img







いらっしゃるタイミングを見計らって
くださっていたようで…







また会おうと思っていただけるだけで
本当に嬉しいことですimg
















有り難いことに、自分は自分で思ってる以上に
けっこう丈夫だなーとか
思ったりもするのですが、

それでも、身体上の限界があったり
コンディションがいつも同じというわけには
いかなかったり

どうしてもそういうことは
出てきてしまうので、
満足いただけているのか心配な部分は
あって、、、









ご主人様のペースに追い付けているのか
ちょっぴり不安になったのでしたimg









出来ていなかったら申し訳なく
悔しい思いですが、
できる限り寄り添っていけたらと
思ってますimg
ということが伝わったら嬉しいですimg











お仕事の合間を縫って会ってくださり
ありがとうございましたimg






















さてさて、明日の天気が非常に
不安なんですが、
出掛ける予定が入ってるんですが・・!!


どうなるんでしょーimg









みなさんお気を付けて…!!












それでは、おやすみなさいimg

心美のキャスト日記一覧