夏!(2024-08-12 19:02) | 心美[Arrest]に2024-08-12 19:02掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-12 19:02夏!

夏!


こんばんは。








ご無沙汰しておりますimg







日記もお久しぶりになって
しまいました・・!!


















若干黒くなって帰ってきたかも…

ですが、これでも頑張った方です、、img







去年、同じ場所に出掛けたら
首に変な模様ができたのでimg








今年は日焼け対策ばっちり!のつもりで
向かったのに、
やっぱりすぐ黒くなっちゃう…img












それでも、たまにアウトドアなことをするのが
楽しくてやめられません…!











まだまだ日射しは強そうなので、
引き続き今後も気を付けますimg





















そして、8月後半は出勤もたくさん
出来そうですimg







張り切って参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますimg










すでにお会いいただける予定のご主人様方、
本当にありがとうございます…img



































さて、昨日はさっそく素敵なご主人様と
お会いすることができて
Happyな一日になりましたimg












身動きとれず、何も見えなくて、
耳元で囁かれる言葉と、与えられる刺激に
すごく敏感になってしまってimg












とても優しく、丁寧に対応してくださる
お人柄も
本当に素敵で心暖まりました…img














なんだか与えていただくばかりだったなと
思うのですが、もうひとつだけ…!


お返しできる機会を頂けたら
とても嬉しく思いますimg












お喋りできた時間も楽しかったですし、

可愛すぎるマカロンで帰ってからも
幸せでしたimg









ありがとうございましたimg




























さてさて、オリンピックもあっという間に
もう終わるんですねimg







お盆だったり夏休みだったり、、

もちろんお仕事されてる方もいらっしゃる
かもしれませんが、、、




ご都合あえばぜひ遊びに
いらしてくださいimg

心美のキャスト日記一覧