いい天気ー!(2024-08-04 19:03) | 心美[Arrest]に2024-08-04 19:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-04 19:03いい天気ー!

いい天気ー!


こんばんは。












暑いのはしんどいけれど、
天気がいいと気分も晴れるので
嫌いじゃないです...img
しんどいけれど!


























先日もありがとうございました。









いまだに緊張したり
上手くできるか不安だったり
ということが多々あって、未熟さを
実感するばかりなのですが、

色々と丁寧に教えてくださり
大変勉強になりましたimg
















それに、本質的な部分を簡単に
見抜かれてしまったようで...






あまり話すことのない内の部分を
少し分かってもらえたような
そんな感覚をおぼえました…img











短い時間でしたが、とても濃い時間に
感じました…!!








ありがとうございましたimg




























さて、今はお休みを頂いていますが、
夏を満喫しておりますimg









日焼けをしないことが目標img





ですが、もし焦げてたら
笑ってくださいーimg

心美のキャスト日記一覧