スキルアップ(2024-07-31 22:40) | 心美[Arrest]に2024-07-31 22:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-31 22:40スキルアップ

スキルアップ


こんばんは。







暑い日が続いていますが、
お変わりないですか??








かと思えば、急に雨が降り出したり…
不思議な天気ですねimg
























さて、遅ればせながら、
先日お誘いいただいたご主人様、
ありがとうございました。







お会いするのはこないだで3回目でしたが、
今回も内容の濃い時間を
過ごさせていただきましたimg












お会いするたび、少しでも
進歩しているところを
お見せできていたらいいなと思います…!














そして今回は、縄のことをちょっと深く
教えていただいて…



奥が深くて面白いなと思いましたimg










さらに、おかげさまで少しだけスキルを
習得してしまいましたimg












内心けっこう喜んでます...img


できることが増えるとワクワクします…img










いつかまたお会いできる時のために
ブラッシュアップさせておきますねimg














長い時間があっという間でした・・!



ありがとうございましたimg






















さてさて、今日で7月も終わりですね、、、




8月は、明日さっそく出勤しますが、
その後しばらくお休みいただきますimg





良ければお誘いいただけると
とても嬉しいです…img







どうぞよろしくお願いいたしますimg

心美のキャスト日記一覧