感想とお礼と(2024-07-28 22:46) | 心美[Arrest]に2024-07-28 22:46掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-28 22:46感想とお礼と

感想とお礼と


こんばんは。











一昨日は、結局“フォール”という映画を
見たのですが、

なんだか、、すごかったです、、、











ハラハラ、ヒヤヒヤの連続で、
手に汗握るとはこのことかと思いましたimg










もう、手汗だけにとどまれないくらい臨場感が
すごくて、入り込みました…。









でも、ずっと見続けるには怖くて
心臓がもたなくて
何回か休憩しながら見た程ですimg














自分ではあまり選ばないジャンルの映画で、
何回か見た方の感想を聞いたので
見てみたのですが、
怖いだけでなく、ストーリーもしっかりあって
伏線の回収もすっきりだったので、
結果、おもしろかったですimg









見たことあるご主人様がおられましたら、
ぜひ感想を共有したいですimg























さて、前置きが長くなりましたが、
昨日初めてお会いいただいたご主人様、
ありがとうございましたimg









明るく、優しく迎え入れてくださって、
楽しい時間を過ごすことができましたimg











恥ずかしいところもたくさん
見られてしまいましたが、、img










なんだか色々とお上手すぎて、、、
ぼやっとした感覚なんですが、
私もいつもよりさらに
一皮剥けたというか、なんかそんな感覚が
してます…。












たくさんお気遣いもいただいて
ありがとうございましたimg











またお誘いいただけたら嬉しく思いますimg



















それでは、おやすみなさいimg

心美のキャスト日記一覧