夜も暑いですね(2024-07-21 22:52) | 心美[Arrest]に2024-07-21 22:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-21 22:52夜も暑いですね

夜も暑いですね


こんばんは。








本日もありがとうございましたimg







楽しい時間を過ごすことができたので、
順にお礼を書いていきますimg


















  

まずは、先日初めてお会いできたご主人様、

存分に使っていただいて、ありがとう
ございましたimg





と、言いたいところなんですが…

きっと加減してくださっていたんだろうなと
思いますimg









何度も大丈夫か声をかけてくださって
ありがとうございました…!









溺れてるような感じ?で苦しかったけれど、
頑張りたくなっちゃうから
不思議なのですimg











というわけで、もしもまたお会いすることが
叶うならば、もっと
やりたいこととか願望をぶつけていただけたら
私も嬉しいですimg











とはいえ、気遣ってくださることは
とても有り難いことなので、
本当にありがとうございましたimg









短い時間でしたが、色々お話しできたのも
楽しかったですimg
























それでは、おやすみなさいimg

心美のキャスト日記一覧