昨日、、(2024-07-20 21:27) | 心美[Arrest]に2024-07-20 21:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-20 21:27昨日、、

昨日、、


こんばんは。











昨日もありがとうございましたimg










何回かご一緒いただいたご主人様がまた
いらしてくださいまして、、img





このタイミングでお会いできて
本当に良かったですimg













毎回ドキドキさせられていて、
今回はシャワーの段階からもう頭の中
キャーってなってましたimg









何も見えず、声も出せずの状態で
だんだん身動きが取れなくなっていって、

ご主人様の気配と玩具の音、
ところどころ肌に触れる金属の冷たい感触、

感覚が研ぎ澄まされていくような
どこか別世界にいるような

気持ちいいだけではない
他では得られない体験をしたように
思います…img











昨日は少し長めにご一緒できたことも
嬉しかったですimg






しばらくお会いできなさそうですが、
またいつか来てくださると信じて
お待ちしております…img






ありがとうございました!



















そして昨日ははじめましてのご主人様とも
お会いできたので、
また改めてお礼を書かせていただきますimg












今日はこれにて失礼いたしますimg

心美のキャスト日記一覧