解禁!!(2024-07-10 17:19) | 心美[Arrest]に2024-07-10 17:19掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-10 17:19解禁!!

解禁!!


こんにちは。








今日も相変わらず暑いですが、
いかがお過ごしですかimg










本当にびっくりするくらい暑いですよね…

お身体お気をつけくださいimg


























先週も一週間ありがとうございましたimg









繰り返し来ていただいているご主人様方に
お会いできて、素敵なお時間を
ご一緒させていただき
とても充実している今日この頃ですimg










会おうと思っていただけることに
感謝ですimg








あまり自分に自信を持てずに生きてきた
タイプですが、選んでくださることで
ちょっとは肯定してもいいのかな…
と思えて、本当に有り難いことですimg



























さて、話は変わりますが、ずーっと前に
足を痛めているという話を
ここでもさせてもらっていて、


ぜんぜん大したことない怪我なのに
思ったより長引いてしまって、一年以上
満足に運動ができない状況でした、、、















それが!

こないだついに!!










ゴーサインが出まして・・!!!















嬉しくて最近は毎日のように筋肉痛ですimg









筋肉痛って、頑張った〜という実感が
できるから
けっこう好きですimg












そういえば、高校生の時に学校で
この話をしていたら、理科の先生に

「Mなの…?」

と言われたことを思い出しましたimg












当時は、問題発言では…imgとか
思ったものですが、あながち
間違ってなかったかもしれませんimg

心美のキャスト日記一覧