星(2024-07-07 12:07) | 心美[Arrest]に2024-07-07 12:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-07 12:07

星


こんにちは。









今日は都知事選の日ですが、
七夕でもありますねimg












私のやりたいことリストの中に

きれいな天の川を観てみたい!!
という項目がありますimg











毎年、実はちょっと期待してるんですが、
梅雨の時期だからか7月7日って天気が
悪い日多くないですか…img











でも、今日はそんなに悪くなさそう……







今日の出勤後、急遽
見えそうな場所に行ってみようかなー
とか考えてますimg

































昨日初めてお会いできたご主人様、
ありがとうございました。






お別れした後、案の定ひどい雨と雷でしたが、
ご無事でしたでしょうか…?












プレイだけでなく、お話もたくさん
してくださって
興味津々でしたimg








多趣味なことって素敵ですよねimg








私の趣味は自己満足で終わってしまうもの
ばかりですが、
ちょっと共有できた感じがして
嬉しかったですimg










あと、すごくかわいらしい呼び方を
してくださって…!!
密かに気に入ってますimg









頂いたお菓子も美味しかったですimg








ありがとうございましたimg





















さて、本日もよろしくお願いいたしますimg

心美のキャスト日記一覧