ドラマ(2024-07-02 21:31) | 心美[Arrest]に2024-07-02 21:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-02 21:31ドラマ

ドラマ


こんばんは。










先日、雨の日にお会いいただいたご主人様、
ありがとうございました。













どんなプレイが好きか聞いてくださったり、
痛くないように気にかけてくださったり、
たくさんお気遣いいただきましたimg







満足していただけていたら嬉しいです…img















そして、最後にドラマの話を
たくさんできたことが
私としてはとても嬉しかったですimg











みなさんお優しくて私の好きなドラマの話を
聞いてくださるのですが、
どうしても一方的に語る形になってしまうので

同じくらいの熱量で
(と勝手に思ってますが、失礼だったら
すみません…img

双方向の会話が成り立って
ルンルンでしたimg










でも、、、

おすすめしていただいたドラマ3つのうち
一つがどうしても思い出せませんimg







2つが韓ドラで、もうひとつはアメリカの
ドラマでしたよね…







アメリカのドラマが思い出せず、
もやもやしてます…


悔しいimg











だから、というわけではないですが、
またお会いできたら色んな意味で
嬉しいです…img































そしてそして、本日も一日ありがとう
ございましたimg





また改めてお礼を書かせていただきますimg













それでは、おやすみなさいimg

心美のキャスト日記一覧