今日は晴れ(2024-06-29 11:15) | 心美[Arrest]に2024-06-29 11:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-29 11:15今日は晴れ

今日は晴れ


おはようございます。









晴れ…?というか曇りかもしれませんが、
雨じゃないだけで気分が晴れますimg










昨日はひどい雨の中、
ありがとうございましたimg





また改めて、お礼を書きます…img



























先日、またいらしてくださったご主人様、
ありがとうございました。








こんなに早くお会いできると
思っていなかったので、
実はとても喜んでました…img












また気持ち良くなりすぎて取り乱して
申し訳ありませんimg










さらには、私のことを知ろうとしてくださる
そのお気持ちも嬉しかったですimg






自分の話をするのはちょっと
苦手だったりするので、
うまくお答えできていたら良いのですが……





嫌なのではなく、慣れてないのですーimg









また後日楽しみにしてしまいますが、
ご無理なさらず、、ですimg

























そして、とある“感想会”を開催してくださった
ご主人様、ありがとうございましたimg










楽しくて、また喋り倒してしまいましたimg




でも、気づいたら動けなくなっていて、
ドギマギしてましたimg










そして罰ゲームは逃れられず・・img





またチャレンジさせてくださいimg









ありがとうございました!


























さて、本日もよろしくお願いいたしますimg

楽しみにしてます...img

心美のキャスト日記一覧