梅雨入りしても激暑(2024-06-24 17:53) | 心美[Arrest]に2024-06-24 17:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-24 17:53梅雨入りしても激暑

梅雨入りしても激暑


こんにちは。







先日は少し久しぶりの出勤となりましたが、
たくさんご調教いただき、ありがとう
ございましたimg










その日は、寝付きも良くぐっすりでしたimg




でも、次の日は色々思い出してなかなか
眠れませんでしたimg






遠足の前日はなかなか寝られない
タイプですimg























というわけで、初めてお会いできたご主人様、
ありがとうございました。





はじめましてでしたが、長い時間を
ご一緒してくださいましたimg









最初は緊張したものの、あっという間に
過ぎてしまって
もっと時間があったらいいのにとさえ
思いました。












恥ずかしいこと
痛いこと
気持ちいいこと
苦しいこと


全てを与えていただいて幸せでしたimg











頑張りたいと思うけど、どうしようも
なくなって
何度お願いしても許してもらえなくて、

その状況がたまらなくて…






逃げたがっているようで喜んでしまっている
矛盾が私の中にありましたimg









なかなか到達できない限界ギリギリのとこまで
追い込んでいただけたような気がします…













でも、最後は本当におかしくなりそうで
暴れて抵抗してしまって
だめだめでしたimg








まだまだ未熟さを痛感します、、





良ければまたお仕置きしに
いらしてくださいimg








与えていただく以上のことを
お返しできるようになりたいです…!!






素敵な時間をありがとうございましたimg



























さて、明日は久しぶりに遅めの時間に
出勤させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますimg

心美のキャスト日記一覧