紫陽花(2024-06-16 19:34) | 心美[Arrest]に2024-06-16 19:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-16 19:34紫陽花

紫陽花


こんばんは。











こないだお出掛けした場所で、あじさいが
とてもキレイに咲いていましたimg













この白くて小さいのが可愛かったですimg































さて、先日いらしてくださったご主人様、
ありがとうございました。










いつも通り緊縛していただいて、
今回は吊りも2パターンやって
いただきましたimg










鮮やかな手捌きに見惚れつつ、
縄がぎゅーと締め付ける感覚に心地よさを
感じつつ…











非日常な特別な時間を過ごさせて
いただいてるなと思いますimg













さらには自分の未熟さも実感したので、
これからも進歩していきたいですimg














それでも、よく頑張ったと仰ってくださり、
もっと頑張りたくなりましたimg












いつも細かいところまで気遣っていただいて
ありがとうございますimg



















それでは、ビックリするくらい
暑い日が続いているので、
熱中症など気を付けてお過ごしくださいimg

心美のキャスト日記一覧