暑いですね(2024-06-12 20:42) | 心美[Arrest]に2024-06-12 20:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-12 20:42暑いですね

暑いですね

こんばんは。









前髪を自分で切ったら若干ギザギザに…img








来週のお休み中に美容院行こうかな、と
考え中ですimg
























先日いらしていただいたご主人様、
ありがとうございました。









SM初めて!とのことで、
そんな第一号に私を選んでいただいて
いいのかなと不安にも思いつつ、
大変光栄でしたimg










楽しんでいただけていたら
嬉しく思いますimg









長い出張から戻られたら、ぜひまた
遊びにいらしてくださいimg




















さて、明日お会いできるご主人様方、
楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたしますimg








明日も暑いようなので、気をつけて
お越しくださいimg





















そして夕方から夜にかけてご都合よろしい
ご主人様がおられましたら、
ぜひぜひご検討いただけると幸いですimg

心美のキャスト日記一覧