夏でした〜(2024-06-08 21:53) | 心美[Arrest]に2024-06-08 21:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-08 21:53夏でした〜

夏でした〜


こんばんは。







夏らしい暑さになってきましたねimg






昨日は今年初のサンダルで過ごしましたimg






















さて、本日もありがとうございましたimg







初めて経験したことがまた増えましたimg







小さなことでも、“初”は心踊って
しまいますimg








私の構成要素に、“好奇心”はけっこうな
大きさを占めていると思われます、、、








大人しいと言われがちですが、

実は秘めているものはある…
と自分では思っておりますimg
























そして、先日初めてお会いしたご主人様、
ありがとうございました。







リクエストを頂いて、前もって
ご予約いただいていたことも
嬉しかったですが、お会いしてすぐに
時間を延ばしてくださったことも、
感無量でしたimg








おかげさまで、恥ずかしいところをたくさん
見られてしまっただけでなく、
ゆっくりお話しすることもできて
充実した時間でしたimg








ここで書き終えたら、

やはりプレイ内容を書かなさすぎだ!と
お叱りを受けそうですが、、、
どうかお許しください…img





感謝の気持ちを優先して
お伝えさせてくださいimg





ありがとうございましたimg























この一週間は割とたくさん出勤します。


その後はしばらくお休みいただきますimg














それでは、良い週末をお過ごしくださいimg

心美のキャスト日記一覧