sunset(2024-05-20 21:27) | 心美[Arrest]に2024-05-20 21:27掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-20 21:27sunset

sunset


こんばんは。













土日の2日間、ありがとうございましたimg


















まずは、土曜日に初めて足を運んで
くださったご主人様、

楽しい時間をご一緒させていただいて
とても光栄ですimg











最初はちょっぴり照れてしまいましたが、
最後は笑っているんだか
叫んでいるんだか
訳の分からない状況になっていましたimg









今まであまり気づいていなかったけれど、
自分が弱点だらけなことを知りました…img










まさかのニアミスから始まって、
私にとっては忘れられない
日になりましたimg








コーヒー好きを把握してくださっていたことも
嬉しかったですimg








お時間できたらぜひまた遊びに
来てくださいimg



































今日の写真ですが、
日が沈もうとしている瞬間が
すっごく綺麗で…






実は、、、

誰もいなかったので
いける!!と思って公園の遊具に
登って撮っていたのですが、
途中で中学生くらいの男の子が入ってきて
不思議そうに見られて
めちゃくちゃ気まずかったです…笑






そそくさとすべり台すべって降りましたimg










それはそうと、子供の頃はひょいひょいと
遊具で遊んでいたのに、
今、使ってみたらすごく怖かったですimg





子供ってすごいと思いましたimg














それではimg

心美のキャスト日記一覧