夏の思い出(2024-08-20 17:33) | 柚希[Arrest]に2024-08-20 17:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-20 17:33夏の思い出

夏の思い出


こんばんは。柚希です。
外に出ると汗がダラダラ流れる日が続きますね。
水分買ってもすぐ飲み干してしまう今日この頃です。


今年の夏はプールへ行ったり
横須賀の美術館へ行ったり
東北の親戚に会いに行ったり
アイドル達がたくさん見られるTIFへ行ったり

充実した日々でした




特に心に残っているのは、
「緊縛博覧会」に行ったことです!

ここに行った時はご主人様に縛っていただける機会がほとんどなくて
縄不足で責め縄を受けたい気持ちになってしまい...

SNSで見かけた縄のイベントへ行ってきました。


そのイベントで奈加あきらさんに縛っていただけました!

奈加さんに縛っていただける機会なんてそうそうないだろうと
思いきって予約の連絡をしたら枠が空いていたようで、予約出来たのですが、その時から私は緊張していました。


当日、会場には縛っている方も縛られている方も沢山いて、同じ性癖をこんなに沢山の人がいるなんて...と感動してしまいました。


奈加さんの縄は短い間でしたが...苦しくて、気持ち良くて。
縄をお腹にかけられて引っ張られただけなのにイッてしまいました...。

怖いけど身を任せられるくらい温かさを感じて
私はいつの間にか泣いていました。

全く泣くつもりがなかったので自分でも驚きました。
一人一人真正面から向き合ってくださる。そんな素敵な縄でした。






楽しい7月8月でした

柚希

柚希のキャスト日記一覧