ご主人様のペットになりたい。(2024-08-15 01:43) | 柚希[Arrest]に2024-08-15 01:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-15 01:43ご主人様のペットになりたい。

ご主人様のペットになりたい。


こんばんは。柚希です。

8月も半分過ぎてしまいましたね…早い。
台風が近付いてきているみたいなので、何事もなく過ぎていったら良いなぁ、なんて思ってます。


今日は前にお会いしたご主人様方へのお礼です。
遅くなってしまいました...(;;)


たまに福岡から会いに来てくださるご主人様
先日はありがとうございました!!

お土産のキャラメル美味しかったです(*´`*)
私が大好きな電マとソケットの組み合わせ、快楽の沼に落とされたみたいにずっと気持ちよくてダメでした...。


抱きしめながらいっぱいイッていいよ、と言ってくださったので、
ただただ気持ち良さに身を委ねていました。

あの気持ち良さは拷問級です

次はプレイ中のあのルール、守れるように頑張ります
来年またお会い出来ること楽しみです!

お忙しい中ありがとうございました




初めて7月にお会いした
オススメの本を持ってきてくださったご主人様、ありがとうございました!!

なかなか出来る機会がない咀嚼プレイをしていただけると聞いていたので、初めてお会いするのに顔を合わせる前からわくわくしていました

ご主人様が咀嚼プレイの為にスイーツを買ってきてくださって、その気持ちが嬉しかったです
咀嚼を待ってる間、にっこにこで待っていたら笑われてしまいました...(笑)

恥ずかしい場面がいっぱいで顔を隠していたような気がします。
もし次お会い出来たら...きっともっと懐きます

お話もプレイも楽しかったです(*´ー`*)
ご主人様もそう思ってくださっていたら良いなぁ...


ありがとうございました!




お仕事が忙しい中、たまに私を監禁しに会いに来てくださるご主人様ありがとうございました(*)


ブラックホールで足を拘束されて監禁されるのも、
ベッドに括り付けられながら言葉責めされるのもプレイの回数を重ねるにつれて興奮が高まってもっといじめられたくなってしまいます。

特に両手を拘束されて、口だけでケーキを食べている時間が好きです
ご主人様が嬉しそうな顔をしてくれて私も嬉しくなります。

ご主人様はソファーに座ってるのと対照的に、私は拘束され、床に膝をついて犬の様に口だけでケーキを食べている空間。
その時間に気持ちが高まってしまうんです。不思議...。

ペットのように可愛がられる時間が幸せなのかもしれません。
また可愛がりに来てください(**)


ありがとうございました!!

柚希

柚希のキャスト日記一覧