ソファーで口内を使われる。(2024-08-09 11:42) | 柚希[Arrest]に2024-08-09 11:42掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-08-09 11:42ソファーで口内を使われる。

ソファーで口内を使われる。


こんにちは。
日記を久しぶりに書いている柚希です!


7月中に2回も会いに来てくださった仲良しのご主人様
この間はありがとうございました

なかなかお礼日記を書くことが出来ずすみません(;;)


今回はいつもと違うホテルでしたね。
その部屋にはちょうどいい固さと高さがあるソファーがあって、そこでいっぱい頭や身体を踏んでいただけました

ソファーに押し付けられるのも良いけど、
床に倒れながら体重かけられるのは被虐心がとても満たされます(´∩ω∩`)

踏まれるだけなのに溶けそうなくらい幸せを感じるのはどうしてなんでしょう...?


せっかくソファーがあるからと
私は床に座り、ご主人様はソファーに足をかけながら口内と喉奥を沢山使っていただけました

苦しかったけど気持ちよかった...

ご主人様も楽しまれていたようでなによりです


また楽しいこと見つけていきたいですね(*´ー`*)
ありがとうございました!!

柚希

柚希のキャスト日記一覧