$BK\$K0O$^$l$F(B(*$B!-(I0(B`*)(2024-06-23 08:15) | 柚希[Arrest]に2024-06-23 08:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-23 08:15$BK\$K0O$^$l$F(B(*$B!-(I0(B`*)

$BK\$K0O$^$l$F(B(*$B!-(I0(B`*)


おはようございます!柚希です。
今日は用事の為早起きしています。


この間本屋さんに行ったらフェアをやっていて、
何気なくパラパラとめくっていたらどれも心惹かれる作品ばかりで…

そこで読書したいスイッチが入ってしまったのでしょうか(;;)
欲しい本を手に取っていたら、いつの間にか両手で持てない量になっていました

時間をかけて悩んだ結果、8冊に抑えることが出来ました。


本当は江戸川乱歩の人間椅子も買って読み直したかった…!
1回読んだことがあるのですが、
湿度が高くじっとりと汗ばむような変態的な文章だった記憶だけあるのでまた読みたい(*´`*)


恒川光太郎の夜市も気になります。
読書したい欲はあるのに最近時間が足りなくてもどかしい柚希でした。

でも本に囲まれて幸せです(*´`*)


本日お休みの方はゆっくりお過ごしください
お仕事の方は行ってらっしゃいませ!

私は準備をして用事へ行ってきます
((((っ・ω・)っ

柚希

柚希のキャスト日記一覧