逆さイラマと踏まれる幸せ。(2024-06-22 22:56) | 柚希[Arrest]に2024-06-22 22:56掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-22 22:56逆さイラマと踏まれる幸せ。

逆さイラマと踏まれる幸せ。


こんばんは。柚希です。


先日会いに来てくださった
いつも顔合わせた瞬間に抱きしめてくださるご主人様、ありがとうございました!!


逆さイラマで沢山喉奥を使ってもらえて嬉しかったです

おもちゃの刺激で前も後ろもどっちも気持ちよくなっちゃいました…(´∩ω∩`)
部屋に大きな鏡があって、とても恥ずかしかったです。

ジュースもゼリーもありがとうございました!
また美術館の話をしまょう〜
これからも私の喉奥を使ってやってくださいね(* *)





先日とてもとても久しぶりにお会い出来た
ご主人様ありがとうございました


手ぬぐいで目と口を覆って、鼻だけ出した状態になり
ご主人様に踏んでいただけるという幸せな時間でした(*´ー`*)

もっと踏んでもらえるように、
ご主人様の足をグッと自分の顔に押し付けていたら笑われてしまいましたが…(笑)


一番印象的だったのは咀嚼です。
咀嚼をやってくださる方はなかなかいないので
親鳥が雛に餌を与えるように、ご主人様からいただけるもの一つ一つをじっくり味わいました。

頭の中はプレイ中、ずっとドーパミンでふわふわしていた気がします。


またこうやって虐めていただけるとは思っていなかったので
「楽しかった」と言っていただけた時には嬉しかったです。

また踏んで、頭掴んで、咀嚼しに来てくださいね。
ありがとうございました

柚希

柚希のキャスト日記一覧