夜ご飯作りました(2024-06-19 12:31) | 柚希[Arrest]に2024-06-19 12:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-19 12:31夜ご飯作りました

夜ご飯作りました


こんにちは。柚希です。
昨日の大雨とは打って変わって朝から日差しが強くて暑いですね:( ;´`;)

皆さん水分補給してお過ごしください。
熱中症で倒れちゃいそう


昨日はご主人様とお会いする予定だったのですが、
体調崩された様でお会い出来ず…もう体調良くなっていたらいいのですが。心配です。


鶯谷には行かずそのまま帰ったからか
体力もご飯を作るやる気もあったので、昨日はただただ食べたい物を作りました!!

オクラと納豆、ナスの揚げ浸し、アスパラ入りのジャーマンポテトです
あと写真は取ってないけどポトフも作りました。作りすぎた…(笑)


作り置き用に多めに作ったので
これでしばらくお昼のお弁当も夜ご飯の副菜も心配ない♀

味もとっても美味しかった(*´`*)
食べたい物作るのって楽しいですよね!

また気が向いた時に作ろうと思います。

柚希

柚希のキャスト日記一覧