先月の記憶。(2024-06-17 18:21) | 柚希[Arrest]に2024-06-17 18:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-17 18:21先月の記憶。

先月の記憶。


こんばんは。柚希です。
最近縛られる機会が少ないので身体が縛られたくてうずうずしてきます。

自分で縛る技術があったとしても
ご主人様に縛られて縄がくい込んでいく幸せは味わえないので、どちらにしろ身体は縄を求めてしまうんだろうなぁ…


今日はもう何年も私のことを面白がりながら縛ってくださる仲良しこご主人様について書いていきます(* *)

何度も会いに来てくださって
すぐスイッチが入ってしまう私に耳元でささやいてくださるあの言葉は、とてつもない恥ずかさと共に私を快楽の底へ導きます。

ご主人様に縛られる時間が大好き。
見つめられて、いじめられて、おとされて。


私がアレストでどんどん変態になっていく過程をよく知っている方の1人です。
これからも私を縄で抱きしめてくださいね。

今月お会い出来るのが楽しみです
いつもありがとうございます!!



仕事もプライベートも忙しいのに時間を作って会いに来てくださった
ケーキとプチトマトのご主人様、ありがとうございました(*´ー`*)♪

美術館や小説、舞台などなど話が弾んで時間があっという間でしたね…


長い時間取ってくださったはずなのに、
いつもケーキを食べるのが時間ギリギリになってしまうのがいつも不思議です

素敵なお土産もありがとうございました。
私がリクエストしたはじっこを集めたケーキ、とっっっても美味しかったです!
アレはきっと幸せのはしっこを集めたケーキなんだ…(笑)

ミレイの図録も大切にします(**)
ありがとうございました。またお話しましょう!



柚希

柚希のキャスト日記一覧