今日も鶯谷へ♪(2024-06-13 17:34) | 柚希[Arrest]に2024-06-13 17:34掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-13 17:34今日も鶯谷へ♪

今日も鶯谷へ♪


こんにちは。柚希です。
今日もご主人様に会いに鶯谷へ向かっています(**)/


今日はここ最近お世話になっている方について。
最近とっても仲良しになって、いつも甘やかされています。

今日も会う予定の方なのですが「ご主人様」と呼ばれるのが嫌らしく
私は「○○さん」と読んでいます。


ほぼプレイもせずお話だったりイチャイチャ多めなのですが、お話が楽しくてあっという間に時間が過ぎていって悲しい(;;)

私の何が好きでいっぱい甘やかそうと思うのか…今でもはてなマークにいっぱいになりますし、この方が私を好いてくれるからこそ、たまに衝突することもあります。

そういう時は沢山お話する時間を作ってくれて、お互い意見を言い合った後更に仲良くなれるので、話し合いは結構好きだったりします


今日も会えるのを楽しみにしています
いつもありがとうございます!!






いつもお世話になっている
今月会える予定のとっっっっても仲良しなご主人様、
先月はありがとうございました!


私特製のシャンディガフを振る舞ったり
ご主人様が持ってきてくださったノンアルコールの柚子のお酒をサイダーで割ったり…

とっても楽しい飲み会でした〜!!
久しぶりのお風呂場でのマットを使ってのぬるぬる遊びも、滑りが面白くてお互いいっぱい笑いましたね。

ベッドでは汗だくになりながら
恥ずかしいことを言ったり、恥ずかしい格好をして…恥ずかしいので2人の秘密にしておきましょう(´∩ω∩`)

また今月会えること、楽しみにしています!
いつもありがとうございます



柚希

柚希のキャスト日記一覧