5月のご主人様とのデート(2024-06-12 21:10) | 柚希[Arrest]に2024-06-12 21:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-12 21:105月のご主人様とのデート

5月のご主人様とのデート


こんばんは。柚希です。
本日初めてお会い出来たご主人様、ありがとうございました!!


今日はすごく久しぶりに
ご主人様と過ごした時間について書きたいと思います。
と言っても先月のことですが。


いつもデートコースで呼んでくださるご主人様は
その日は美味しい美味しいハンバーグのお店を予約してくださっていました。

いつも1人ではなかなか行けないような場所へ
連れて行ってくださるので毎回楽しいです


その後は御朱印を貰いに行ったり、この時バラが見頃だったので見に行ったり…

最後はやっぱりホテルへ。
ご主人様も言っていましたが、
会う度に一緒にいる時間が長くなっていっているのは気のせいでしょうか…(笑)


ホテルではいっぱい踏んでもらえました(*´ー`*)
背中もおしりもほっぺたもいっぱい叩かれて、大泣きしながらご主人様からの平手を受けていましたね。

叩く度にご主人様が興奮しているのが分かって、とても痛いのに心は嬉しかったです。

またデート計画立てましょう
いつもありがとうございます!!

柚希

柚希のキャスト日記一覧