本が読みたい!(2024-06-04 08:59) | 柚希[Arrest]に2024-06-04 08:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-04 08:59本が読みたい!

本が読みたい!


おはようございます
ここ数日雨が多いですね。
最近私生活の予定を詰め込み過ぎて後悔している柚希です。


この間久しぶりに会ったご主人様とお話していたのですが、
私、最近ミステリーを読んでいまして。

ジャンル的に仕方ないのですがモヤモヤする終わり方ばかりで


人間標本と、近畿地方のある場所については読みました!
あと性的表現が多めなミステリーも読みました。題名忘れてしまいましたが

ミステリーではないですが、私の幸せな結婚も好きです。

ミステリーばかり読んでいるので、
たまにはスッキリ終わる話も読みたいなぁ…と思いまして。


良ければ皆さんオススメのスッキリする本を教えてもらえたら嬉しいです!

ではでは、今日も1日頑張りましょう(*)

柚希

柚希のキャスト日記一覧