してみたいこと。(2024-05-27 06:40) | 柚希[Arrest]に2024-05-27 06:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-27 06:40してみたいこと。

してみたいこと。


おはようございます柚希です。

最近手ぬぐいの話をご主人様としたからか、妄想が膨らんでいます。


手ぬぐいの真ん中に結び目を作って口の中に入れられ、
その上から別の手ぬぐいで鼻以外を覆われて
また別の手ぬぐいで目を隠され、
ご主人様からは鼻しか見えていない状態になりたいです。


そのまま足置きにされたり背中や顔を踏まれてみたい…
オモチャ入れられたまま放置も寂しくなっていいかもしれません。
「ご主人様どこー?」って探してしまいそう。


革靴にも興味があって、
踏まれてみたいなーと室内で履けるものがないか探していたりします(笑)

なんだか朝からむらむらしている人でした。
今日も1日水分補給しながら頑張りましょう(*)

柚希

柚希のキャスト日記一覧