お道具が増えました(2024-05-24 18:22) | 柚希[Arrest]に2024-05-24 18:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-24 18:22お道具が増えました

お道具が増えました


こんばんは。暑いですねー…
今週は鶯谷に行く予定多めの柚希です(*´ー`*)


最近プレイについて書けていませんが、
手足縛られたまま口だけでケーキを食べたり
ブラックホールで拘束されて拉致監禁ごっこをしたり

ベッドに手足拘束されていっぱい叫ぶようなことをされたり
いっぱいご主人様に頭を撫でられて可愛がられたりしています。幸せ



そういえば気付いた方はいらっしゃらないと思いますが、
アレストのHPの私のプロフィールページに行くと、ページの下の方に私物のオモチャが見られるバナーがあるんです。


その私物のお道具が増えました!!!


乗馬鞭とケインの鞭セットです。
スタッフさんと相談して一つずつではなく、ハッピーセットのようにセットにしちゃいました(**)/

ちょっと高めなので、ここにバラ鞭も入れたいなー…と考えています。


私のプロフィールのページを見る方なんてほぼほぼいないと思いますが、良ければ見てみてください(* *)

柚希

柚希のキャスト日記一覧