ゴールデンウィークの話(2024-05-21 23:44) | 柚希[Arrest]に2024-05-21 23:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-21 23:44ゴールデンウィークの話

ゴールデンウィークの話


こんばんは。柚希です。
久しぶりの日記です!


ゴールデンウィーク中はずっと行きたかった
滋賀県の陶芸の森へリサ・ラーソン展を見に行きました(*´ー`*)

可愛い陶芸作品がいくつもありました。
きっと見に行かなかったら後悔していたと思います…。



かわいい
この写真にはありませんが、ネコの作品がお気に入りです。


それからせっかくだからと京都観光にも行ってきました!

のですが、車酔いをして体調悪くなっちゃったので生八つ橋が美味しかった記憶しかありません…もったいない…


皆さんはゴールデンウィークゆっくり過ごせましたか?
もうだいぶ経ってしまいましたが
三連休早く来ないかなーと思う日々です。


次の日記ではご主人様のことかSMについて書こうと思います!
ではでは、おやすみなさい〜

柚希

柚希のキャスト日記一覧