雨の日(2024-07-01 14:44) | 麦[Arrest]に2024-07-01 14:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-07-01 14:44雨の日

雨の日

こんにちは
今日も雨降りですね

先日お会いしたいつもお世話になっているご主人様、ありがとうございました

いつも優しい雰囲気のご主人様
でもプレイに入るとSのスイッチが入っていつもたくさんいじめてくださいます。

今回も私が気持ちよくなりすぎてしまってちょっと苦手な電マと、気持ち良すぎて大変だったおもちゃをたくさん使って下さいました…!

そして、あまり使った事がないイチジク浣腸もして下さいました…!恥ずかしい姿をお見せしてしまってすみません

たくさん気持ちよくしていただいたので、私もご主人様をたくさん気持ちよくしたくて頑張りましたが、喜んでもらえていたら嬉しいです

いつも穏やかに色んなお話をしてくださるご主人様。
今回もまたご主人様のことを少し知ることができて嬉しかったです

ありがとうございました

麦のキャスト日記一覧