くすぐりっこ(2024-06-18 15:20) | 麦[Arrest]に2024-06-18 15:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-18 15:20くすぐりっこ

くすぐりっこ

こんにちは
今日ほ大雨ですね

昨日お会いした、初めましてのご主人様
ありがとうございました

くすぐりがお好きなご主人様。
私がくすぐられるのが苦手だということをブログで見てくださって、お会いする事ができました

ご主人様にたくさんくすぐってもらって、我慢しなければいけないのに全然我慢できなくて…。
ずっと笑いっぱなしになってしまいました

その後はご主人様のこともくすぐらせてもらったのですが、ご主人様もたくさん笑って下さって嬉しかったです
ご主人様にくすぐりが上手だと言って頂けて嬉しかったです

最後ばずっとご主人様とくすぐりっこしして、ずっと笑いながら過ごせてとても楽しかったです

ありがとうございました

麦のキャスト日記一覧