一年(2024-06-14 14:59) | 麦[Arrest]に2024-06-14 14:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-06-14 14:59一年

一年

こんにちは

毎日暑いですね

私は暑いのが苦手で、汗もかきやすいのでこれからの季節はちょっと苦手です…

ご主人様に不快な思いをさせないように、対策をしていかないとですね

最近少しずつアレストに行ける日も増えてきました
短い時間の出勤も多いですが、ご主人様にお会いできたら嬉しいです

そして、アレストにお世話になり始めてから5月で丸一年経っていることにも最近気がつきました
ご主人様方にお会いして、少しは成長できたでしょうか…?

自前のおもてなし道具もご主人様に使って頂いたり、いつも楽しく過ごさせて頂き本当にありがとうございます
また日記で色々書きたいなと思っています

髪の毛もお店に初めて来た時よりもだいぶ伸びました

これからも、ご主人様に楽しかったと思ってもらえるように頑張ろうと思います

麦のキャスト日記一覧