おもてなし道具(2024-05-17 15:29) | 麦[Arrest]に2024-05-17 15:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-17 15:29おもてなし道具

おもてなし道具

こんにちは。
最近、暑くなったり寒くなったり落ち着かないですね
今日は日中暑くなってきて、服装を選ぶのに迷ってしまいます…。

最近、おもてなし道具を使ってくださるご主人様にお会いする機会が増えてきました

私が持っているおもてなし動画はSMの革製品を専門で使っていらっしゃる、天ノ介さんでオーダーして作って頂いた物です

だんだんと馴染んできて、使いやすくなってきました

本格的な革の匂いに、使うたびに気持ちが引き締まるような感覚がします。

ご主人様にもこれからたくさん使って頂けたらと思っています

おもてなし道具は、ご予約の際にお伝え頂ければお待ちします

麦のキャスト日記一覧