自然(2024-05-13 13:29) | 麦[Arrest]に2024-05-13 13:29掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Arrest

Arrest

電話する03-5603-7022

2024-05-13 13:29自然

自然

こんにちは
今日は雨ですね

少しずつ、時間ができるかもしれないと言いながらやっぱりバタバタしていてなかなか日記が書けなかったです…

先日仕事のリフレッシュも兼ねて群馬に行って来ました!
自然の中にいて、自然なものをたくさん食べて
身体の中と外から癒されて来ました

たまには休息も必要ですね

最近はお久しぶりのご主人様や、遠方から来て下さるご主人様との再会があってとても幸せな気持ちでお時間を過ごさせて頂いています

覚えていてくださる事、また会いたいと思ってくださる事はとても嬉しいし、またお会いできる事は本当にとても嬉しくて。
お顔を見ると前回お会いした時のことをすぐに思い出せます(ご主人様にこのことを話したら、それは特技だねと言ってもらいました)

これからも、そんな風に会って良かったと思ってもらえるように頑張りたいなぁと思っています

お礼の日記も少しずつ書いていきます


麦のキャスト日記一覧