お礼日記(2024-09-09 09:17) | 千里-Senri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-09 09:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-09 09:17お礼日記

お礼日記



180分で遊んだYさん

お湯浣腸頑張って7本も入ったネ濃厚エロエロにスイーツを咀嚼口移ししたり顔中たっぷり舐めてびちょびちょ唾液塗れにして
私の超超大量聖水は2回に分けて放出して1回目の顔騎聖水は溺れる事なく飲み干したけど、時間を空けて2回目の顔騎では超大量で止まらない放出にずっと溺れてたね聖水があまりにも止まらず出続けたから最終的には顔も身体も全身私の聖水塗れになって更にその上から唾のご褒美もあげて2回もイッちゃったね愉しかったネまた沢山遊ぼうネ








120分で遊んだFさん

目隠しして緊縛もして五感を最大限に使った羞恥プレイ最初は立ったまま感度チェックで敏感な乳首とフェザータッチでお尻を触る視界が見えないままベッドに仰向けに寝かせ、次はアナルチェックで指入れとバイブを突っ込み気持ち良さそうに悶絶してる間に乳首とチン◯も同時責めするとすぐイキそうになってたのを何回も焦らして我慢させたら大量にザーメ◯出たネまた沢山責めさせてネ













千里-Senri-のキャスト日記一覧