お礼日記thank you(2024-07-24 00:12) | 千里-Senri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-24 00:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-24 00:12お礼日記thank you

お礼日記thank you


お礼日記更新遅くなってごめんね



ご本指YSさんとM格闘プレイ

普段から汗っかきの私が今回は超汗だくでこれでもかって言うくらいに色んな技をくらわせたネ沢山格闘してたからプレイ後ふと鏡を見たら久しぶりに腹筋が割れてました笑
愉しかったねまたいっぱい一緒に汗かこうネ





初めましてでご指名のFさんと聖水プレイ

私の汗だくアナルとおっぱいを美味しいと言いながら舐め舐めしたり、聖水を身体中に塗りたくったり喜んでる顔が可愛かったヨ
また沢山色んなプレイで遊ぼうネ





ご本指Kさんと幼児プレイ

私に怒られながら履きたくないと嫌がる赤ちゃん坊やに無理矢理オムツを履かせてママのおっぱいを舐めたり、お漏らししてママにディスられてオムツの中で大量の白いおしっこ出ちゃったね
久しぶりに会えて嬉しかったヨまたいっぱい罵倒させてネ












千里-Senri-のキャスト日記一覧