今週のお礼日記(2024-06-15 02:10) | 千里-Senri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-06-15 02:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-06-15 02:10今週のお礼日記

今週のお礼日記


今週も沢山のご来店ありがとうございました





アジアンP◯アで数年ぶりの奇跡の再会ご本指のYさん
M格闘は私じゃないとダメと、私をネットで探して発見してくれて感動の再会ありがとうこれからはマニア東京で思いっきりM格闘プレイ一緒に愉しんでいきましょうネ








初めましてでご指名のお兄さん
足フェチでいっぱい私の足舐めしたり咀嚼プレイや唾液、顔騎聖水もたっぷり味わって喜んでくれたお兄さんまた沢山遊びましょうネ






久しぶりに会いに来てくれたお兄さん
お互い色違いの水着を着て変態プレイ目隠しをして敏感な乳首を焦らしながら緩急つけて痴女責めまた一緒に興奮して愉しもうネ








次の出勤は来週火曜日だヨ














千里-Senri-のキャスト日記一覧