お礼日記(2024-05-29 03:01) | 千里-Senri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-05-29 03:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-05-29 03:01お礼日記

お礼日記



先週の金曜と日曜にお会いした変態お兄さん達ご来店ありがとうございました





M格闘で遊んだご指名のお兄さん
色んな技をくらって悶絶してる姿が見れて快感でした愉しかった〜また色々なプレイしましょうネ




黄金&アナル責めで遊んだご本指のお兄さん
今回も制服を着てスカートを捲りながらの黄金時間なくて慌ただしくなっちゃったけど久しぶりに会えて嬉しかったヨまた一緒に興奮しようネ





サンモリッツでアナルプラグや痴女責めで遊んだお兄さん
覚えててくれて嬉しかったし感度も最高で2回もイッてエロかったまたいつでもお疲れの身体にマッサージするので次も沢山気持ち良くなってくださいネ





聖水&拘束で遊んだお兄さん
スカートタイプの赤いボンデージを着てプレイ私の専属奴隷犬になって首輪を付け広い部屋をお散歩して、ご褒美に顔面騎乗聖水そして私の足置きになったり



赤いヒールと足を舐めさせ
最後はペニス管理で焦らしコントロールしながらフィニッシュ
また沢山遊びましょうネ













千里-Senri-のキャスト日記一覧