パート1(2024-10-01 15:11) | 日比野 りんか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-01 15:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-01 15:11パート1

パート1

この前のきんたまキラキラ金曜日のお礼を失礼します


いつも見たことないおもちゃを見つけてくださり、りんかが欲しいと言ったのを覚えててくれてプレゼントしてくださり、ありがとうございました!(*´˘`*)♡


今回は

お会いしてすぐおしりのスパンキング
とうもろこしを食べて男コーンで嘔吐
細長いディルドで食道攻め
パンツを履いたまま浣腸
3点攻めバイブで快楽攻め

などなどりんかのたくさんやりたいことメモして来てくださり、時間があっという間でしたが初めてのことも出来て楽しかったです♡

ディルドイラマでは自分から奥まで突っ込み嘔吐、浣腸はご主人様に見られながら立ったまま排泄、大好きな3点攻めバイブでイッて、ご主人様のおちんぽにしゃぶりつきました♡

毎回楽しいお時間を過ごさせてくださり、ありがとうございます!
次の楽しみなことも企画してくださり、お会い出来る日が待ち遠しいです!!

日比野 りんかのキャスト日記一覧