やっぱりカツサンドは美味しい(2024-09-30 12:08) | 日比野 りんか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-30 12:08掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-30 12:08やっぱりカツサンドは美味しい

やっぱりカツサンドは美味しい

今日は久々にコンビニでお気に入りのカツサンドと出会えたので美味しくいただきました!Ψ( 'ч' ☆)

いつかコンビニでおちんぽが陳列する日を夢見ておりますが、まだまだ叶わなそうなのでアダルトショップでウロウロしようと思います…



先程、日課の女の子日記を巡回していましたら、ことりちゃんの写真!
私が可愛い可愛いと言いながら撮らせてもらった動画の1部!!

嬉しいですねぇ(˶ᐢωᐢ˶)ンフンフフンフゥ

この前、うららちゃんと3Pの時もカメラマンをして挿入部分やえっちになったお顔を撮らせていただけて

AVのカメラマンはこんな至近距離でえっちな瞬間を見ているのか!と羨ましく思ってしまいました

もちろんただ撮るだけではないので大変だと思いますが、とてもとても羨ましいです( ‘ᾥ’ )

話がだいぶ逸れてしまいましたが、可愛い女の子と同じ空間を過ごせて幸せです♡

3Pはなかなかプライベートでも出来ないことですし、相性もあると思います

初めましての3Pでも楽しく過ごさせてくださるのはご主人様のおかげです!

これからも、3Pで呼んでくださると嬉しいです!!!

日比野 りんかのキャスト日記一覧