昨日もイラマチオ日和(2024-09-25 12:48) | 日比野 りんか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-25 12:48掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-25 12:48昨日もイラマチオ日和

昨日もイラマチオ日和

昨日もりんかの大好きなイラマチオをありがとうございました♡

ご主人様のおちんぽで息が出来なくなるようなイラマチオ♡

おちんぽを舐めさせてもらう前に、りんかが好きなだけ舐めてご奉仕させていただき、大きくなったおちんぽをまたまたりんかが好きなように舐めさせていただきました

自分からでは奥まで入らない雑魚喉まんこに、ご主人様は優しく手助けしてくださりました♡

優しく奥まで全部犯され、息が出来なく鳥肌も立ち白目を剥いてしまいましたが、ご主人様が肌を撫でながら可愛いと仰っていただき幸せで濡れてしまいました

ご主人様に乳首を摘んでいただきながら、りんかもおちんぽを触りながら乳首を舐め、ご主人様のおちんぽと興奮して大きくなった乳首を擦り合わせ一緒に気持ちよくなっていました

床に正座し、ご主人様に見下ろされながらのイラマチオは涎がたくさん溢れ落ち苦しいのに気持ちよかったです♡

しっかり2回分いただけて嬉しいです!ご馳走様でした( *°∀°* )にぱっ

ご主人様の男と女が愛し合うのに道具はいらないはキュンっとしました(´∩ω∩`*)
肉体と肉体がぶつかり合う感じにエロスを強く感じました♡

ぜひ、また愛し合いましょうね♡♡


お久しぶりにお会い出来ました、りんかがご奉仕するはずがいつも気持ちよくさせてくださるご主人様♡

今回はいつもと違うホテルで、お風呂をためるのが難しいタイプで一緒に浸かれなくて残念でしたが、お布団の中ではひっつき虫してました(* ´ ` *)ᐝ

久しぶりに会えたのでお話が弾み、でも舐めたい欲が勝ってしまい隙を見てペロンと舐めてしまいました♡

本格的に我慢が出来なくなり、りんかからご主人様を舐め舐め

お布団をめくると大きくなったおちんぽを発見!
すかさずおちんぽに向かいたまたまから舐め始めました♡

ゆっくり、りんかの涎でマーキングしながらおちんぽをりんかの中へ…

そして、ご主人様からの後押しで奥まで咥えることができ、えづき汁を垂らしながら喜んでいました♡

69の形になり、ご主人様に舐めていただきながらおちんぽを舐めピストンでさらに奥までおかしくなってしまいそうでした

ご主人様の精子がほしくなり、喉まんこ
キュンキュンしてしまいました♡
生まれ変わったらサキュバスになってご主人様の精子搾り取りたいと思いました(´˘`*)

まだ生れかわる予定は分からないですが、これからもお恵みたくさんください♡

昨日もありがとうございました!(*¯꒳¯* )⁡⁡

またお会い出来る時も精子たくさんくださいませ♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧