おちんぽが1番美味しい(2024-07-25 13:03) | 日比野 りんか[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-07-25 13:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-07-25 13:03おちんぽが1番美味しい

おちんぽが1番美味しい

昨日お会いしてくださったご主人様ありがとうございました!

りんかの大好き県のご主人様で、旅行に行った時の話をいっぱいお話してしまいました(*´`*)

いつか日本一周して、ご当地グルメ制覇したいです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そして、ご主人様の初イラマ♡
大阪に来てくれて、りんかに会ってくれてありがとうございます♡

ご主人様の体を舐めれて幸せで、りんかは舐め犬になれた気がしました♡

ご主人様のおちんぽ頬張りながら、乳首も涎でぬるぬるしながら触り、ご主人様が出してくださる時のおちんぽのドクドクしてるのが分かり、とてもエロでした(´∩ω∩`*)

今度旅行に行く時はご主人様をご当地グルメだと思って食べれたらいいなぁと妄想してしまいました///

なかなか大阪に来る機会は少ないのは寂しいですが、ふと思い出していただけると嬉しいです♡

またお会い出来ますように♡

日比野 りんかのキャスト日記一覧