屈んだらおわり(2024-10-21 18:05) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-21 18:05掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-21 18:05屈んだらおわり

屈んだらおわり

みやこです。


フリーサイズの罠にはまり、見事ワカメちゃんみたいなワンピースをゲットしてしまいました。

どうしよう、外で着られない。

ということで、仲良しのご主人様にお会いする際にお持ちするかもしれません。♡


そういう「しくじり私服」が結構あるので、私服のままプレイもやろうかなぁと思案中です。

もちろんコスプレも好きなんですけどね♡♡


本気でコスプレもやってみたいのですが、友人に勧められるコスプレすべてが男装です。(何故…。)

バニーガールもまたやりたいなぁ、定期コスプレとしてちょっといいモノを買うかも悩み中…。



何かリクエストがあればお持ちいただくorメッセージくださいませ。♡♡



みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧