天使と悪魔とコヤナギ(2024-10-21 14:12) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-21 14:12掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-21 14:12天使と悪魔とコヤナギ

天使と悪魔とコヤナギ

みやこです。
こんにちは!出勤しています。♡♡

幼い頃、というか学生時代?くらいにテレビ番組で「天使と悪魔とコヤナギ」というコントがあったのをふと思い出しました。

はねるのトびら?だったかなぁ……。

お笑い番組が好きだったので、今のテレビは少なく感じてしまいますね…。まあテレビないんですけどねっ笑


最近、AFに挑戦!と言いつつも鋼鉄のアヌスを持つ私はするんするんとご主人様の○○を弾いてしまい…。クッ…!

ディルドが入るようになってからの方が良いのでしょうか…。
いや前も使って欲しいしな…と悶々とします。

二穴責めはまだ…いや!求めてくださるなら頑張ります…!!♡♡


『ご主人様のために』

そう思うと不思議と頑張れます。

無理だけはしないようにしないといけないんですけどね…へへへ。



本日もよろしくお願いいたします♡♡


みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧