カフカ断片集(2024-10-16 14:38) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-16 14:38掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-16 14:38カフカ断片集

カフカ断片集

みやこです。

昨日はたくさん可愛がってくださりありがとうございました♡♡

何かを禁止されると反発したくなるタイプのM嬢です。
(手懐けたらいちばん可愛いタイプですよっ)
アレして、コレして、と一から十まで行動制限されるのも好きですが

「こんなことできないもんね?」
と挑発されるのも好きです。♡

そのあとしっかり褒めてくださるご主人様ににやにや。悦びを感じます。

本日はお休みですが、以前購入したカフカ断片集の中で心に刺さった言葉を。

「道は無限であり、近道することも、遠回りすることもできない。
それなのに、だれもが無邪気に自分のモノサシをあてる。
「やっぱり、これくらいは進まないと。そうすれば、人も認めてくれる」
(八つ折り判ノートG)

誰しもが『誰か』に認めてもらうために、自分だけの物差しを充てて周りを見渡している。傍から見たら滑稽なんでしょうが、この物差しを充てずに過ごせている人は少ないのではないか、と考えさせられました。

断片集であって、たまに小噺が入るくらいでぱらぱらとめくって思いにふけるのがとても心地よい作品です。


自分がなぜSMにハマっているのか、と深く考えるときがありますがあながちこの物差しから逃げたいがため、というのも1つかもしれませんね。



みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧