父と娘(2024-10-10 21:07) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-10 21:07掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-10 21:07父と娘

父と娘

みやこです。こんばんは。


久しぶりに羊たちの沈黙を観返しました。

1度目はレクター博士役のアンソニー・ホプキンスさんの演技が強烈で、その世界観に引き摺りこまれたのを思い出します。

今回は細かな解説や考察に目を通してから観てみましたが…素晴らしい映画ですね、やっぱり。


「父と娘」の関係性になりつつあることや、「女性や男性など性からは逃げられないこと」などたくさんのメッセージがこめられていて感嘆するしかありませんでした。すごい。


レクター博士からの電話のシーンで、
「Dr.レクター?Dr.レクター!?」と何度も聞き返す場面があるのですが、私は彼女が「お父さん?お父さん!?」と聞き返しているように感じられて、彼の人心掌握力、洞察力、IQの高さ…何をとっても「狂気」であり、「凶器」でもあり…。
常軌を逸している。


本当に素晴らしい作品でした。



まだ観たことの無いご主人様、ぜひ観てくださいませ。♡おすすめです



みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧