御触れですか?(2024-10-08 17:43) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-08 17:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-08 17:43御触れですか?

御触れですか?

みやこです。

こんにちは。

先程山盛りの食器を片付け、シンクの掃除をしていたのですが中から浸水した御守りが…!

ば、罰当たりじゃ…!!!
とごめんなさい連呼しながらふきふき。手遅れでしょうか…泣
(こういうの詳しいよ、というご主人様、いらっしゃいましたらお助け下さい…)


前触れ、御触れ、など○○触れという言葉に触ってはいない、触れるものでは無いけれども、確かにそこにあるものを前提とした日本語に恍惚としてしまいます。

「触れていただけますか?」

とお願いするのも、なんだかやってみたいなあとエロスの方に向かってしまうのですが。

とはいえ、ご主人様には
「触りなさい」
と命令される方が好きなのですが…。♡♡


一挙一動、一挙一動足、全てを管理されたい私です。
意思など関係なく、好きに玩具のように使って頂きたい…♡♡


そんなことを考えて、今日も玩具のお世話になりそうです。

日本語に思いを馳せたあと、SMに溺れる。

なんとも、贅沢な一日です。


出勤追加です。♡♡

18日 13時ー21時
21日 13時ー21時
22日 13時ー21時
29日 13時ー21時
30日 13時ー21時
31日 13時ー21時

よろしくお願いいたします。


みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧